まぁその後もずっと症状は続いたんだけどさ
また廃病院に行くことになったんだ
(てか前の友達のやつ間違えてSにしてた、ごめん)
友達のSと一緒に、まぁまた行ったんだけど
その病院彼女の家の近くだったらしくて、まぁ後で会うって約束して、俺らはまた入っていったんだ、その時は2階まで行った、で、噂の写真や動画を撮ったんだけど、データが無くなってるんだ、その撮ったやつ冗談抜きで
彼女から(それ見て見たーいww)て言われたから見せようとするとどこにもなかったんだGoogleフォトとかも見て見たがそこにもなくてどこにもないからほんとに焦った、今までの苦労どこいったって感じ、家庭教師の家からも近くて、行ったことあるらしいけど家庭教師と同じことが起きていたらしい
そのあと電話が来たんだ、知らない番号から
俺はなんだろ、って思って彼女の前で出た
その時の声が、よく夢の寸前で聞こえる声だったんだ、ほんとに怖くなって直ぐに切ったんだが、何かを言っていた。
彼女とSにはこのことを秘密にしてた
んで帰る時に事故にあった、軽い事故だけどね、前を見てなくて電柱にぶつかったんだ、チャリだからそこまで大丈夫だったけど、タイヤがパンクしたし、あそこがぶつかっていたかった
でも何とか帰れて、その時にLINEを見たら、彼女から別れよってきていた、その時に呪いだ呪い、って思ってほんとに泣いたし後悔した
立ち直って何日か経ったあとにこれが本番かな、次書くわ