そんなある日、俺は家族でハウステンボスに行くことになった、修学旅行以来行ったことなくて結構ワクワクしてた、そのハウステンボスの時だよ、事件が起こったのは。
普通に楽しみにしてたから、好きなところ行って好きなことしたんだ、1番楽しかったのはハウステンボスのプールかな、可愛い子いっぱいおったし笑笑
まぁそんなのはどうでもいいとして
ホテルに泊まったんだんだ
なんか受付がロボットだったり恐竜だったりするところ
俺はめちゃくちゃはしゃいでいた、そして寝る時にも何も無くて喜んだ
でもさ、怖い夢は見たんだそんときの怖い夢は覚えてないんだけど、起きたら俺は体が動けなくなっていた、隣にはお母さんが寝ていてお母さんの足元をふと見たんだよ
そしたら小さな子供?みたいな黒いやつがいて、その時初めて実体を見たんだ。
妹かなって思ったけどお母さんの隣で寝てるし
で、電気も消してたんよ、真っ暗になのに、それよりも黒い顔もなくて口もないやつが立っていたんだ、これはヤバいっと俺は思ってすぐ目を閉じて寝たんだよ、その後にそれをお父さんに相談したら
前お母さんが俺を産んだあとの子供をなんだ、お腹の中で殺しちゃってて、それが着いてきたのかもしれないって言っていたから、その子のお墓にお母さんと一緒に行ったんだ、まぁその寺のお菓子が美味しかったんだよね、饅頭も笑
俺はそんなのがいたんだ、と思いながらでもこの寺お母さんとお父さんと来たことあるなっと思った
その子供の墓?なのかなそんな奴に子供の頃俺が近づこうとしたらお父さんから(来るな!!)と言われたのをすごく覚えてるんだ
あぁそういえばそんなこともあったな、とか思いながらその場所にいた
まぁその後は普通に帰ったよね
途中で雪に興奮して雪で遊んでたけど
まぁ、それでも俺の症状は治まらなかったけどね笑
とりあえず色々スッキリしたから良かったぁって感じだった
あ、まだ続きあるよ