ごめん遅くなった
まぁそのあと普通に帰れたんだけどさ
帰って、いつも通り過ごしてさ、寝る時にだよ、なんか、寝る寸前に意識が無くなるやん?その時に、色んな人?とか砂嵐みたいな音が聞こえるようになったんだ、その時の声は、女の人だったり、男の人だったり、日によって違っていた、でも物凄くうるさくて眠れそうだったのに起きて、また寝ようとしてもずっと続く、ほんとに怖くて、イヤホンして音楽聴きながら寝たんだ、そしたら何も無く普通に寝れた、その日からは音楽聴きながら寝てたりしてたが、たまーに聞こえる日もあった。
でもその中でも2つくらいやばかったのがあったんだ。
その現象が起こった時、俺は夢?の中にいたんだ、その夢の中では、教室で自分一人だった、それは怖くなかったんだ、でも窓とか壁床が全部白いんだ、そしたら、なんか変な声が聞こえてきて、なんか、もう覚えてないんだけど、変なことを言われて急に地震みたいな感じの揺れが起きて、その砂嵐が聞こえてきて、女の人の声が聞こえたんだよ、ほんとに怖かった、ついに夢にまで来たか、っと思った、でもその後の半年くらいは夢には出てこなかったんだ。
ちょっと書き方おかしいかもだけど許して欲しい