こっちのスレにも書いておくけれど、

女性声優の伊藤美来さん、伊藤未来だったはずだけど伊藤美来になったというのも分かるんだけど、
もともと伊藤未来が自分の勘違いで、元から伊藤美来だった感じもしてくるし、
見れば見るほどそんな感じがしてくるし、
もうよくわからない。

ただでも、今は伊藤美来ってiPhoneの変換予測でスムーズに出るようになったけれど、
伊藤未来だった頃は変換予測候補で出ないもんだから、伊藤ミライと入力して伊藤未来と出していたというたしかな記憶、
そしておそらく、過去スレでもすべて伊藤未来と書き込んでると思うし、
たしかな記憶もある。

あと、オサマビン・ラディンがアメリカ海軍の特殊部隊によってパキスタンで射殺されたのは、絶対に2016年か2017年だったはずという件も、
過去スレで、朝松健先生の「完本・黒衣伝説」の黒衣の男と絡めて、
この黒衣の男、どう考えてもオサマビン・ラディンですよね、2016年か2017年にパキスタンでアメリカ海軍の特殊部隊によって射殺されてますよね、と、
過去スレで書き込んだはずだと思うんだよな。
そのときの書き込みまでマンデラエフェクトで変化しちゃったかどうかは、確認するのが面倒くさい。