437: Takashi van de Neet■忍【LV0,作成中..】:23/07/23(日) 12:32:48 ID:GY6B主
日月神示によれば、この宇宙は、大きく5回ほど、岩戸閉めと岩戸開き(神仏による時空間再編成、人類のやり直し再出発)が行われている。

ただし、日月神示は、日本のローカルな神示なので、ジーザスオブナザレの処刑と復活の岩戸閉め&岩戸開きなど、記述されていない、触れられていないものも数多くある。
(日本神話に関することですら、ヒルコが生まれてイザナギとイザナミが右回転と左回転をやり直して国産みをやり直した件などについても特に触れられていない。)

世界恐慌と世界大戦、JFK暗殺とベトナム戦争、オウム真理教、日本共産党やメーデー、新左翼などについても触れていない。

物理学者の計算によれば、この宇宙は、やり直し再出発11回目、11個目の宇宙であるらしいという計算結果もある。

過去に10回の宇宙で(もっと多いという説もある。日月神示では、神示を降ろした神様にとって特に大きな出来事だった5回のみに厳選されている)地球だった残渣、破棄されたサーバーとして、最も可能性が高い惑星は、
少し前までは火星だったのだが、
その理由は、地球にサイズ感や成分が最も近い惑星は火星であるためだからだったのだが、
先月か先々月ぐらいに、マンデラエフェクトが発生して、火星の大きさが変化して、めちゃめちゃ縮んだ模様。

直径が地球の85%で質量は67%程度、重力も0.78G(鉄が多い地球と火星が重力が強い)だったはずだがめちゃくちゃ縮んでる、らしい。

火星が地球だった旧い世界線では、第三次世界大戦による核戦争、ハルマゲドンなど、かなりよくない滅び方をしたのではないか?という説を、俺は過去スレで書き込んだが、
その書き込みは変化してない。