「連立与党創カル党」の北浜の通名:魚谷誠也さ〜ん
東京の税金仕事に従事の通名:魚谷誠也さ〜ん
同じ「連立与党創カル党」の構成員の
通名:泉大志氏に集団嫌がらせの闇バイトをあっせんしてる通名:魚谷誠也さ〜ん

今度一回でも我が家に泥棒に入ったら

泥棒じゃなかろうが 一回でも我が家に勝手に入ったら
犯人が誰だろうが 本名だろうが通名だろうが 知ってる名前で
東京に特別高圧電力ですよ〜 あれってまだ調査終わってないんです〜??

何年後でも 通報できるところ全部に 
知ってること洗いざらいぶちまけますよ〜

不法侵入したらちゃんとわかるように セッティングしてありますからね〜

他にも泥棒に入られたってツイートしてる被害者いるね〜
流行ってるのかな〜??

シティプレイス(吹田市豊津町31-27 )の前で ハザードてかてかさせて
待ち伏せしてた そうか集団カルト車 わざわざシティプレイスの駐車場にバックで入ってUターンw これも日本各地の被害者の間で、集団嫌がらせ名物「華麗なる集団嫌がらせくるくるターン」として陰でさらされ、笑われていることを知らないwwww
怖がるどころの話じゃなかったwwww さらされ 笑われwwww

意外といろんな人が いろんなところで 集団嫌がらせ車・者の行動を
写メ・動画でおさらしwww ばーればれーwww
これがブチ切れた猛者カルト被害者になると、闇バイター加害者んちの玄関前に防犯カメラどどーんと据えて 真っ青な顔したカルト加害者の出入りを監視放送!!!どっちが被害者だかわかりゃしないというwwww

さらに猛者被害者さんたちの中には「自分たちで集団嫌がらせカー追っかけてってあいつらの家突き止めようぜ!!」って車用意して待ち構えてるひとらもいるよwwww

そして被害者団体には 意外とそっち系の人が多いwww