「連立与党創カル党」の北浜の通名:魚谷誠也さ〜ん

東京の税金仕事に従事の通名:魚谷誠也さ〜ん

同じ「連立与党創カル党」の構成員の
通名:泉大志氏に集団嫌がらせの闇バイトをあっせんしてる通名:魚谷誠也さ〜ん

私のハンコ盗りましたあ〜? 私のドレッサーとか漁ったりしてますぅ〜?
なんか手袋も一個ないんですけど〜 これも盗みましたあ〜?
お風呂用の下着入れまで漁ってるんですね〜 hentaiですかあ〜??

駄目じゃないですかあ〜 会社の人の家に勝手に入ったら〜
鍵どこから盗んだんですかあ〜
盗んだ合鍵あっても補助鍵開けないと入れないんですけど〜
人の家の留守に何平気な顔して入り込んで
ハンコ盗んでんですか〜
もしかしてオートロック故障の犯人だったりしますぅ〜??

うちのマンションのあそこの部屋のひとお〜 グルだったりしますぅ〜??
共用部分に変な箱置いてえ〜 なーんかあやしーんですよねえ〜 
箱なんか玄関にでも置いとけばいーじゃない? 何で外??? 暗証番号盗み見ですかあ〜???
折角干した洗濯物〜わざと下に落としたりしてませんかあ〜? 下着ドロやんけ〜

最近妙に機嫌がいいな〜と思ったら〜そーゆー訳だったんですねえ〜
シャチハタ返してくださいよお〜 返すっつっても もう家には不法侵入しないでくださいねえ〜
まだ結果出てない調査中の例の案件の江戸にもぉ〜そーだんしましょうかあ〜
もしかして私以外の人の家にも 勝手に入ったりしてますう〜???かりんさんもそれで逃げちゃったのかなあ〜???

盗んだはんこ何に使うんですかあ〜?? 婚姻届でも偽造するんですかあ〜wwwww???
他の人んちからも ハンコ盗んでるんですかあ〜???

変な噂になってるってことでしたけど 噂してる皆さん これ事実ですから〜 気を付けて下さいね〜