また泥棒入ったら 被害者団体通して 警察に相談しますね〜
こちらでも みなさんに お知らせしま〜す
なんか手袋も一個ないんですけど〜 これも盗みましたあ〜?
お風呂用の下着入れまで漁ってるんですね〜 hentaiですかあ〜??

ぼっちでけっこうですう〜 カルトのお知り合いなんていりませーん

関わり合いになったら「あの人に悪口言ってよ〜」
「あの人の近くで聞こえるように よいしょ!とか暑ッ!って言ってよ〜」とか、
「鍵盗んできたから、あの家に泥棒に入ってよ〜色々漁って化粧品何使ってるか見てきてよ〜」
「あのひとんちにこっそり入って監視カメラ仕掛けてきたから、あの人の寝相、あの人に聞こえるように言いふらしてよ〜」
とか闇バイト頼まれるんでしょ〜???

変なことばっかり頼むから、まともな人みんな逃げちゃったじゃん

逃げようとしたら 「お前のやった悪事をばらすぞ!」
とか言って脅迫してるらしーやないですか〜

そんで「入信しろ!」「財務しろ!」「折伏しろ!」「公明党に投票しろ!」保険のおばちゃんよろしく「家族と友達にも投票するように頼んで来い!!」とかってアゴでこき使われて、立派なかるとショッカー戦闘員奴隷のできあがり〜

いらね〜超いらね〜

今日も早速ビーロット江坂(大阪府吹田市豊津町9-1)から「暑ッ」言って来る若リーマン居ましたよ〜 この寒いのに
昔さ〜2月のクソ寒いさなかに、「暑ッ」「暑ッ」って一生懸命加害してたカルト闇バイターいて、そばにいたまともな人たちに「え?暑い?今2月だよ??大丈夫????」って気味悪がられてたよ〜3月にGW頃のかっこして半そでの薄いTシャツで会社来るような人らだからね〜びっくり!みんなごっついコート着てるっての!唐辛子の喰いすぎじゃね?

ぼっちぼっちっていい年こいた大人が
何ぼっちに異常にこだわってるんだか
よっぽどボッチが怖いんだ
安心してください 実質ボッチですから

で、こー書くとまた大阪メトロ 江坂駅付近に
あの浅黒いぼっちおーまわりさんと夢パトが登場するんでしょw