KAZITAKA@kazutaka_mitani・4月5日
ウクライナを信じない理由ですね。
資金の募り方が乞食くさいこと。
キエフ市街地への爆撃があるかのように装っていること。
ゼレンスキーはすでにウクライナにいないこと。
ロシア軍を鬼畜のように宣伝しているのが日本軍と似過ぎていること。
原発にロシアが砲撃してきた嘘を回収していないこと。
根拠はありますよ。
キエフの市街地に日本テレビのキャスターが入り、当初は思ったほどキエフは損害がなく平穏とのコメントを発していました。
実際キエフのライブカメラでは砲撃された映像はなく、映像に映る遠くの空でも無いはずです。
貴方の知ってる映像でキエフ市街地に被害はありますか?

犬の飯@iunomesu・4月6日
それ普通にキエフ在住の日本人も撮影してツイッターとかに上げてましたよ
ご自分でお探しください

KAZITAKA@kazutaka_mitani・4月6日
他にありますか?
世界ではウクライナの発信によりキエフの伝統的な街並みを毀損したと言われてますが、キエフに入った人が街並みを撮った動画も出回ってます。
CNNとBBCが旗振り役でキエフに爆撃と世界で報道してますが、ライブカメラでも平穏そのものなんですよね。
実際にロシアが壊したキエフの街並みの映像は見たことありますか?あれば教えてください。
キエフの被害はウクライナの発表のみで、キエフ市内を撮影しようとするとウクライナから規制を掛けられるようです。
許可された場所しか映せないと。

犬の飯@iunomesu・4月6日
はい、ギリシャでの放送ですロシア軍は市街地に戦車も歩兵も一度も入ったことはありませんよどこの報道ですか一体…
だから延々とキエフ市内に向けて砲撃してましたよ

KAZITAKA@kazutaka_mitani・4月7日
貴方はそれを信じれば良いですよ。実際に講和されればキエフ市内の真実は明らかになります。
講和したくないウクライナの妨害が酷いですけどね。
それを選んだのはウクライナの2019大統領選挙。貴方が毀損されたキエフの街並みの動画を教えてくれるならお願いします。