痒みがなおる痛まない異常なしお願いしますお金たくさんはいる払える協力する機嫌よくすごすまわる来ません入らない高くない大丈夫壊れない歯が間に合う痛まない気にしないなんでもないなんとかなる大丈夫機嫌よくお願いしますかならず上手くいくかならずまわる払える手紙電話一切なし穏やかにヤマトきちんとやってくれおわる嫌なラインなし上手くいくかならず上手くいく兄さんあかるくまわるお願いしますお金たくさんはいるまわるあがる晴れます快適思い通りすごすなおる無事かえる楽しむタイミングよく上手くいくお願いします大丈夫心配ない次男あかるくまわるお願いしますゆっくりねる体調万全異常なしお願いします払える困らない上手くいくお願いします出す協力する機嫌よくすごすあかるく生きるトラブルなく働ける落ち着くかならずうかる楽しむ元気でまわる前向き感謝墓参りまたいく笑顔 肩腰なおる痛まないかならず上手くいく1日
タイミングよくまわるお願いしますお金たくさんはいるあがる流れお願いしますかならずまわる上手くいく駐車場近く契約、困らないかならずなんとかなる不安悩みなしあかるく生きる