昔は少食だったからか、中学生の頃によく自覚なしに低血糖症になっていたのだが、
低血糖症による不安症状によって、統合失調症にはならずに、
せいぜい、鬱や短期間の躁鬱程度(当時に早期に正規医療を受診していたら、気分変調症ではなく躁鬱等になっていた可能性がある)で耐え切っていて、

心当たりとしては、音楽中毒だったことがあり、刺激の強い音楽をよく丹念に繰り返しずっと聴いていたりしたためか、

辛い食べ物やしょっぱい食べ物が好きすぎて蕁麻疹になったこともあること、

よく笑いよく泣いた、恋愛と失恋もした、
そもそもHSPだし、読書やアニメ鑑賞が大好きで感性が磨かれている、
役者や芝居や演劇が好き、

あるいは性的に乱れているというのとは違うか何というか、中性的でオカマというか性同一性障害ではないが、内面がやや女の子的であり強いて言えばレズであること、

冬に温かい風呂に入ったり、夏に冷水浴をしたりすると、エンドルフィン?が大量放出される体質だったこと、

セントジョーンズワートやイブプロフェンやアミノ酸などを飲んでいたこと、

慢性鼻炎を鼻うがいで克服したり、耳掃除が大好きだったこと、

そもそも先祖代々発達障害家系であり東大合格者や技術者や教員なども輩出している家系だし、
親は毒親で新宗教を信仰していたりして、謎の不思議な徳というか力がある家庭で育ったから、
神仏の力による、
など色々考えられる。

(背中の痛みがずっとあったので、スポーツや、坐禅・瞑想はできていないので可能性から除外される。有酸素運動は死にかけるぐらいの努力を何度かやった程度。)

肉体的・体力的には足りていないが、精神的には、
自衛隊のレンジャー課程修了者や心理戦防護課程修了者、あるいは、山伏や忍者や僧侶のような修行を、ナチュラルに一定度修了・到達してしまった可能性がある。