俺は、最近は、一人暮らしで毒親から離れての生活もだいぶ経てきて、
また、ADHDの各種精神刺激薬の服薬もこなれてきて、
(俺の主治医も認めているが、発達障害の薬は、ずっと一生、補助作用だけの杖のようなものではなくて、可塑的な効能もあり、脳や中枢神経の鍛錬強化の促進の可塑的な作用効果もある)
以前より、パワーのない、疲れてるような弱々しい文章を書くことがかなり減ってるような自覚がある。
(キュレーションであるという、ギフテッドの優れた特性はそのままに、なおかつパワーも脈絡や段落や筋もある文章を書けるようになってきていて、
まるで大学教育でも受けたことがある人かのような文章に近づいていっている。)

あと、俺は、自慢になるが、
英語の学習到達度は、現状、かなり低いが(小学生の頃に一瞬だけ高校2年生レベルまで学習到達したが、そのときに覚えた単語や文法事項の大部分を忘れた。学び直しと再挑戦が必要)、
英語の文章は、かなり綺麗な文章、良文を書いてるらしいよ。
外国人とチャットした際に、指摘されて褒められたことがある。

5ちゃんねるでは、マンデラエフェクト関連の他スレで、
そもそも、誰にでも意味が伝わるようにと、実力の隠蔽と、あとジョークで、わざと簡単な英語でたまに書き込んでいるのだが、
それと同時に、まあまあ綺麗な英語を書いているのだが、
典型的な、悪文をハイレベル英語として教えられてきた、英語に対して学習障害を植え付ける英語教育を施されてきた、
なおかつ、統合失調症か何かがあって、英語以外にも、俺のプロフィールの様々な事柄に対して侮辱的な箸にも棒にもかからない妄念がある人から、
中学生英語、と侮辱されたけどね。