また、この話を蒸し返すのは10回目ぐらいだと思うけど、
俺は1998年(平成10年)生まれの25歳だし、俺がLivedoor Blog系のまとめブログにハマってたのは2015年〜2018年の間ぐらいで、

1963年のめっちゃ昔の出来事であるJFK暗殺を、Livedoor Blog系のまとめブログでまだ引っ張ってて、まだやってて、依然として注目度が高くて、
運転手の禿頭の頭のテカリがどうのこうのだとか、夫人が犯人に見えるだとか、初弾の1発目で命中させたから奇跡の1発と言われているだとか、
まだやってて、
俺(1998年生まれ)も、なぜか関心があって取り憑いたように熱心に読んでいた記憶もおかしいし、

なぜか、俺(1998年生まれの25歳)が、マンデラエフェクトで変化する前のグロかったときのザプルーダーフィルム(ケネディ暗殺映像)を見てトラウマになった記憶があって、
マンデラエフェクトで変化する前のグロかったときのザプルーダーフィルムでは、
JFKの頭蓋骨の破片や脳漿が、1〜3個飛び散って、
ジャクリーン夫人が、すかさず振り返って、犬が土を掘ったり水を掻いたりするような動きで、かき集めてどこかへやってしまい、
また正面に向き直って座り直していたし、
(単純に、グロかったからトラウマになったというのもあるが、世間が、ジャクリーン夫人の謎の行動について、教科書の記述みたいに、
動機などをガチガチに解明して記述しようとする風潮があって、
その風潮に違和感があって、人間、緊張MAXになると、トチって意味不明な行動をしてしまうこともあるだろうし、その瞬間を激写されて全世界に晒されたジャクリーン夫人が可哀想と思ってたのも覚えてる)
映像はもっと見下ろすような俯角があったし、進行方向もたぶん逆だし、車は4人乗りだったはずだし、
あとは、都市伝説百選みたいな安い本で読んだ記憶で、車は大統領就任式典時のパレードみたいに低速で徐行していて、
周囲を4〜6名のシークレットサービスが徒歩で随行していて、
大統領が狙撃された際に、全員が無反応で棒立ちだったために、シークレットサービス買収説とか脅迫説とかがあって、さらにますます陰謀説に拍車をかけていた、という記憶もあるし、
本当に訳がわからん。