・写真を見たこともないのに、恋人を「どうせかっこ悪いんだろう」と決めつけていた。さすがにムッとした女性客に、「女子からそのスポーツチームで1番かっこいいと言われている」と言われると、「どんだけかっこ悪いチームなんですかぁ」と発言していた。当然女性客は反論していたが、「はいはい」「はいはい」と、完全に馬鹿にしていた。その後、当時、が所属していたCQUA整体院の整体師達は実際にその恋人の方とお会いすることになったのだが、誰が見ても美形な方であった(は自分より確実に弱い相手にしか攻撃できないという性格から、その男性自身の前では何も言わずにおとなしく、猫を被っていた)。
・恋人が何回か転職経験のある人だと聞くと、「何で会社を辞めたんですか?」と質問し、「周りの人達が、ひどい人ばっかりだったらしくて」と一言簡単にのみ返答されただけなのに、「全部人間関係じゃないですかぁ」と完全に恋人を馬鹿にしていた。
 ちなみにがCQUA整体院に入った当初の店長は厳しい人物だったため、は嫌がらせ等を受けたわけでもないものの、店を辞めようとしていた(先にその店長が辞めたため、は店に残った)。
・恋人とのデートについて執拗に聞き、自身は女性経験がないにも関わらず、上から目線で馬鹿にしていた。
・恋人に非常に愛されている女性客なのに、「もし浮気してたらどうするんですか?」などと言い、携帯等も見せてもらっているがそのようなことはないと返答されても、「履歴を消してたらどうするんですか?」などと言ったり、出かけるときも誰とどこに行くのか教えてくれると返答されても、「嘘だったらどうするんですか?」などと、ひたすら確実に気分を害すること言い続けていた。