○相手にされなかった女性客への嫌がらせ
・「絶対に彼氏いないと思った」などと、散々、馬鹿にしていた(実際には非常に美形な彼氏がいた)。
・「じゃあ他の女を紹介しろ」と、強要していた。
・「最初から気などなかった」と、いやらしい目で見てしつこく迫っていた事実を、認めない発言をしていた。
・いかにも純粋で、いじめられていてもおかしくないようなとても心優しい女性客に対し、「いじめをやっていそう」と言っていた。
・先日、ナンパされたという女性客がいたという話をし、「私もこの前ナンパされた」と返答されると、「落とせそうだと思ったんじゃないですか」と言っていた。
ちなみにこのに一目惚れされた女性客はか弱い方だが、先日、ナンパされたと話した女性客は強い方だったので、そのときはは馬鹿にする発言はしていなかった。
・先日、キャバクラの勧誘を受けたという女性客がいたという話をし、「私も勧誘されたことがある」と返答されると、「あ、お金なさそうな人に声掛けるのかな」と言っていた。
ちなみにこのに一目惚れされた女性客はか弱い方だが、先日、キャバクラの勧誘を受けたと話した女性客は強い方だったので、そのときはは馬鹿にする発言はしていなかった。