〜被害者撲滅のため、ここに情報提示〜
同じ店で働いていた整体師達が告発し、整体業界で大問題になっている。
世の中から整体業界自体に不信感を持たれては困ると、正義感ある整体師達が、弁護士にも相談している模様。
被害者の会もあるそう。
反省・謝罪等、全くもってしていないため、これ以上の被害者を出さないよう、公益性を目的として、ここに情報提示いたします。
下記の自身のプロフィールの多くは、自身でネット上に公開している。

()
東京都 杉並区在住
静岡県 富士宮市出身
1988年8月15日生まれ
静岡県立富士宮東高校
富士常葉大学
CQUA整体院(東京都 杉並区 高円寺)→自身の問題行為により閉店
阿佐ヶ谷(東京都 杉並区 阿佐ヶ谷)
身長:約160?
童貞

無数の問題行為を行っており、複数の証言が挙がっている。

○女性客へのセクハラ行為、女性客をいやらしい目でみていたという証言
・比較的、見た目の良い女性客が来ると大喜びで自分が施術をし、見た目の良くない女性客の施術は滅茶苦茶な理由をつけて他の整体師に押し付けていた。
・全く親しいわけでもないのに、比較的、見た目の良い女性客のことを「あ〜、俺、あの人と付き合おうかなぁ〜」などと、上から目線で言っていた。
・「この店以外で2人で会おう」と、いろいろな女性客にしつこく迫っていた(比較的、見た目の良い女性客にのみ)。
・いかにも純粋な女性客に、「男を知らない女だと思っていました」「処女だと思っていました」と、興奮しながら言っていた。
・女性経験がないにも関わらず、「1年間で20人の女性と性交する」と目標を立て、女性客に宣言していた。
・「処女を奪われた」(の発言より抜粋)女性の話を、女性客にしていた(当然、その女性客は非常に気持ち悪そうにしていたそう)。