ありがとうございます体の痛みや不調なおる血圧下がる痩せるハゲナイ墓参りありがとうまた行けます
家内安全交渉成立完済減額問題解決必ず上手くいくお願いします機嫌よく出す協力する払える間に合う心配ない思い通りまわる思い通りすごす機嫌よくすごす働ける上手くいくお願いしますクヨクヨイライラなしタイミングよくまわる仲良く働けるお願いしますいしは移動する早々移動する13も、すんなりまわる終わって
来ません入らない壊れない高くない思い通り上手くいくまだまだ使えます不安悩みは消えます良い流れお願いします良いとこ働ける上手くいくまだまだ
お金たくさんはいる間に合う心配ない
1日ありがとうございます良い流れお願いします良い結果お願いします機嫌よく働けるやめない休まないトラブルなく病気なし働けるガタガタ言わない裁判二度となし手紙電話一切なし家内安全交渉成立完済減額問題解決必ずお願いします上手くいくだんなは改めて
再発しない安泰安定のりこえるなんとかなる手術二度となし腫瘍きえる元気にすごす
機嫌よくすごすまわる体調万全
伝染らないように異常なし心配ない
先は安泰安定上手くいくお願いします
600は言わない221500必ず
良い流れお願いします感謝笑顔
たくさん入れますかないます