沢村直樹
『統一教会潰したところで次のとこが出てきてんじゃん、キリストの幕屋が。
キリストの幕屋ってあれモサドですからね。
もうCIA飛び越えてモサドですよキリストの幕屋ってイスラエルの。
アメリカの宗主国イスラエルの諜報機関ですよモサドは。
だから統一教会潰したところでもうモサドが出張ってきてんですよ。
だから俺も流石にキリストの幕屋ってカード切ってくるとは思わなかったよね。
あまりにも、もう・・・それってモサドになるわけでしょう次は、CIAじゃなくて。
所謂モサドって少数精鋭ですからね?統一教会みたいに人数多くないですよキリストの幕屋は。
キリストの幕屋の動画見たってね、イスラエル応援してるやつね、イスラエルと日本の国旗振って。
あれ目立ちすぎるでしょ、日頃ねあの人たち凄い頭キレるのよ実は。
あの人達だけで集まったときに大騒ぎドンチャン騒ぎしてるけど。
日頃ねインタビューとか保守界隈のね色々な集会とか集まったときスゲーキレる話するのよ、頭が。ある意味皆さん以上に。
皆さん以上にってのも変だけど、もちろん新自由主義的なこと言うし所謂新自由主義とか憲法改正とか憲法改訳ね。
色々なことの基礎知識とかしっかり持ってる、よう勉強しとるよ。悪い意味でね、悪い意味でよう勉強しとる。
俺がたとえば演説とか街宣とかデモとかやってたときにキリストの幕屋かどうかは掴めなかったけどそれっぽい人が来ててね。
日本人とユダヤ人の先祖が一緒って人がいて、まあ話してたんだけどよう勉強しとったよ。本当に。悪い意味だけどね。
で、その人は竹中平蔵が好きだったんですね、小泉純一郎も好き、安倍晋三も好き、橋下徹も好き。
だからもちろん俺とは真っ向から対立してね、よく言い合いになってたんだけど、飯食いながらね、言い合いになってたんだけど
喧喧諤諤の議論してたんだけど、ただね悪い意味でも勉強はしとったね。よう勉強しとったよ。悪い意味でね。
で、弁も立つ、理屈も通る、悪い意味で。
だからはっきり言って統一教会の信者より遥かに強力よ?キリストの幕屋って。
で、この前渋谷の109とかあるとこのあそこで旗振ってたじゃん、アレよ?動員かかってたの。』