あの日しきりに母親が 連れてってあげるからねって大丈夫だからねって言ってたのは
元から その話をO男さんから聞いてたから これはまずいって思ったからって言ってた。

あの言葉は ○○(俺の名前)の言葉じゃないって思ったらしくて、すごく動揺したって言ってた。

それと憑依という言葉を聞いて真っ先に思い浮かぶのって シャーマンとかイタコだと思うんだけど、
E美さんのそれと 俺がなった状態は同じようで違うみたい

そのあとO男さんのところに通ってる時に2回だけE美さん以外の女性で憑依してる姿を見たことがあるんだけど、その人も同じように長くても30分以内には終わってたから、

俺のあの時のは、霊に強い意志があるようにも感じられなかったし、ひとつの身体に魂が二つ同時にあったのもおかしい。
本来 憑依までしてくる怨霊は強い気持ちがあって、それが解決したら大概は簡単に上がって行くのに、うだうだと少しでも長くこの身体にいてやろうという魂胆が丸見えだったから あの程度の低級霊であそこまでなってたのは心に芯がなさすぎるって言われた。