皆に謝罪の連絡したら、
学校には体調が悪くて休むって母親が連絡してたみたいで先生から聞いて 連絡もとれないし心配したと怒られたよ。

Tもこれもう絶対やばいやつだと思って
Kにも事情を話してSとKは今日学校を休んでTの寺でお祓いしたって教えてくれた。

俺も次の日に実はお祓いに行ってて 今の今までその事で連絡取れなかったんだと伝えた。

O男さんの話をするのも 信じて貰えない気がしたし それでおかしくなったって思われるのも嫌だったからね。

もうみんな大丈夫ってことでその話は一旦俺らの中では終わった。

帰ってからは母親とO男さんと話したことを伝えた。
どんな事があったのか。
母親は今日俺にどんな話をO男さんがするのかは 俺が仏間で寝てる時に 教えてもらってたのと自分も前に教えてもらっていたことだから全部わかっているようだった。

それと顔の傷は自分でつけたものだった。
薄々なんとなく気付いてはいたが 母親が言うには
成仏を中々しなくて O男さんが
無理やり除霊するぞと脅したら 自分の腕や顔を引っ掻き始めて、急いで母親とE美さんの彼氏さんが腕を掴んで阻止してくれてたらしい。

俺はその時の記憶が曖昧だったんだけど、実際に成仏するまでに4~5時間かかったらしい。

E美さんが憑依する時は長くても30分くらいで、俺が起きたこととは全然違かったから驚いた。