かくれんぼ開始から時計を見つつ少し押し入れ開けてテレビを確認砂嵐
10分くらい何も起こらなくて怖がりながらもなんもおきねーなとか思ってた
異変を感じたのは20分過ぎた辺りから生臭い臭いが漂ってきた
さかなちゃん握ってた自分の手の臭いかとも思ったけど手も臭いがそんなレベルじゃなかった押し入れの中が臭い
本気で臭いんだけど生臭い臭いからなんだかタマネギが腐ったような臭いに変化してきて気分が悪くなってきたところで砂嵐がブツブツ途切れ始めて最終的にテレビが消えた
キーンて耳鳴りまでしてきてなんかこれ本気でヤバくないか?と思いはじめ
開始から40分経たずにやめるの気が引ける気がするけど
臭いのせいか頭も痛くなってきて霊じゃなくガス漏れとか物理的な方向で命に関わるかもと思い始めて
でもいきなり終了しないで中止するには怖すぎなんで終わらせようと思い口に塩水含みフラフラしながら風呂場へ
異臭は部屋中に広がってるし耳鳴りは続くし怖さと気分の悪さはMAXだった
風呂場で無事さかなちゃん発見
口の塩水吹き付けて「私の勝ち」宣言して終了
その瞬間後ろで子供の笑い声がしたような気がしたけど気のせいかもしれない頭が痛くてそれどころじゃなかった
とりあえず電気つけて部屋中換気してガス漏れ確認
ガスは漏れてなかったけど頭痛はしばらく続いたし
遊びに来た友人すら部屋が生臭いと言うくらいだった
さかなちゃんはかくれんぼ終了後
翌朝すぐ燃やして捨てたんだけど燃やす前既に袋の中で腐ってドロドロになってた
購入した時は新鮮だったし即効腐るような季節ではなかったんだけど生魚でやるのはよくなかったかもしれない
実際死にそうで怖かった
テレビが消えたのはいまだに分からない