ネットでJKと仲良しになった。歳の離れた妹が出来た感覚で付き合いはしなかったけど仲良く通話してた。
それが切欠で配信始めたんだけど、俺、なんかイケボ?らしくて女のコのファンが沢山できた。んでオフ会みたいなのをしようって事になったんだけど、俺太ってて皆の想像してる姿とは多分かけ離れてるんだよな。
で、オフ会をドタキャンして3ヶ月極限の食事制限とスポーツジムで15キロ無理矢理減量した。
途中で栄養失調起こして何を食べても塩味しかしない様になったけどお構いなしだった。
そしたら今度は心配されるほどガリガリになってしまったから必死で筋肉付けたら細マッチョみたいな体になって、顔もシャープになって、ぶっちゃけ顔もイケメンッポクなった。
そこまでになるのに半年かかった。
んで美容室なんていったことなかったけど髪の毛整えるために行って、ユニクロで無難な服揃えて、オフ会に参加することになった。当時俺25歳な。
女と男が8:2で、ほとんど女で確実に俺狙い。
全て準備万端でオフ会の居酒屋に行ったら、ウルトラ怪獣みたいな女しか居なくて『きゃー!!!』って黄色い鳴き声。
皆20代って聞いてたけど、どう見ても30代後半ばっか。
めちゃくちゃ青ざめてたら『かわいい!』とか言ってめっさボディタッチされる。
『俺、こんな事の為に鍛えた訳じゃない』って思ってたら、はじめの方に知り合ったJKの女の子が居たんだけどめちゃくちゃ可愛い。
でも、めちゃくちゃ冷たくされた。
後々話しを聞いたら、初めは好きだったけど、そこから配信初めて女の子にチヤホヤされてどんどん浮かれて行った様を見ていて冷めてしまったらしい。
その後、JKはオフ会に参加していたメガネのパッとしないオタク系のぽっちゃりと付き合い初めて、俺の元にはウルトラ怪獣だけが残った。

俺は配信を辞めた。