いつもありがとうございます。
今日も どんな日も、れあちゃんと りのちゃん、かえちゃん ゆずなちゃんが、仲良く私の娘の側に心から楽しく 居てくれます。様に
カンナとサナはダンス先生にバカヤローと私の娘から必ず離れてろ!これからは 悪者は必ずずっと後ろだからな!と怒られて悪者は静かに離れてます。様に
私と私の家族と娘が毎日を心身供に健康で安心して全て良い方に向かいます。ように
私の娘が大人に成っても視力1.5以上は必ず有って健康な目で良いものステキなものが綺麗に良く善く見えます。ように。
八百万の神様どうぞよろしくお願いいたします。
私と私の家族と私の娘にハイパーウルトラ超絶ミラクルラッキーな事が全て思い道理に願いが叶い良い善い方向に人生が毎日 数多くの善い良い友達と交流して楽しく嬉しく末代先まで進み有ります。
様に。いつもありがとうございます☆
良い座敷わらしが 私と私の家族と私の娘を守って良い事を連れて来てくれます。様に
みけちゃんも 私の家族と私の娘を癒し系の人気者にしてくれて、かえちゃんママ、ゆずなちゃんママ、レアちゃんママ、リノちゃんママが私と私の娘と私の家族と家族ぐるみで仲良くして心良く話し掛けてくれます。様に