ありがとうございます全て思い通りまわるお願いしますお金たくさんはいる足りる払える返せる晴れます携帯ありがとうございます全て感謝無理泣く働ける上手くいく流れお願いしますみな機嫌よくすごす働けるまわる生きる左耳なおる健康診断異常なし心配ないなんとかなるのりこえる催促裁判なし二度となし異常なし連絡なし終わってある家内安全お願いします事故火事地震なし怪我なく病気なし痩せる禿げないみぞおちがなおる異常なし気にしない月曜日すんなりおわるお願いします来月からもまたお願いしますお金たくさんはいる困らないうかる痒みが消えるゆっくり寝ますクヨクヨイライラなし心配ないみぞおちがなおる死にませんまだまだ楽しむ思い通りまわる肩腰痛まない痩せる叶います来ません入らない壊れない高くないなんとかなるのりこえるぼくたは消えるタイミングよく上手くいくトラブルなく生きる体調万全良い流れお願いしますお金たくさんはいる間に合う解決はやまるお願いします