笑えるよね〜
霊と魂は、当たり前のように人間の肉体意識に寄生虫みたいに寄生して意識を共有しながら経験値吸い上げてるのにさ〜
私がそれのちょこっとバージョンを彼らにしたらすげぇ嫌がってんのwww

魂霊が肉体に寄生するのは良いけど、逆はダメ!って人間世界でそんなルール通用しないよね?
だから彼らは人間ならいくらでも犠牲にしてでも自分の肥やしにする存在なんだよね〜宿主をころころかえる寄生虫なんだよね〜

そんな奴らが同じ次元にいたらつま弾きにされて嫌われ者になるんだよ普通は
だって気持ち悪いでしょ〜?
でも次元の壁に安住してやつらはじぶんがやってることを悪いことだとなんて全く思ってないの
魂同士で霊同士で当たり前だよね〜って面で生きてんのよ〜
きもちわるいね〜
この物質次元でなら人間がいくら犠牲になろうがどうでもいいと思ってるんだよね〜自分たちの寄生のためにね〜
気持ち悪いね〜
ただの寄生先のコマでしかない人間なんて、洗脳して低次だからと卑屈にさせ、高次に逆らうことなく
思い通りに動かしてしまえばいいと思ってるんだね〜
だからわたしが自我を持ち意識を持ち明確に彼らを意識してその行動を観察されるのが嫌なんだよね〜
奴隷の分際でって感じだろうね〜
私が常に彼らに伝えたいのはさ、これから先なんども人間を利用し寄生して屍にして使い捨てて幸せになってね〜ってことなの〜
ずっと見てるからさ、私が死んで肉体が消えてもどこかで生きて彼らがどんな生き方をするのかずっと監視するからね〜ってことなの
お前らが考えることすること全部監視してあげるからね〜って
お前がしたように

とまぁそういう奴らナノ
嫌なやつだろ〜?

わたしがおきてるときにさ、あいつら声とか色々送ってくるんだけどさ
その一つ一つが気持ち悪くてたまらないの
寄生虫の分際で、苦の人生を人間に押し付けることを何とも思わない罪悪感のかけらもない彼らが、好き勝手私に話しかけるのが気持ち悪くてたまらないの
だからそのたび、あなたたちはきもちわるいんだから黙っててね〜って教えてあげてる