>>745
>高次でも、他者の経験値をもらうのは
わたしが方便で別人って言ってるよ
多くの人は自分の魂と霊と肉体は全部同じ自分だって思ってるから誤解させちゃったねごめんね〜
魂と霊の意識を、肉体意識でのぞき見するとさ〜
全く違うのよ、別人といっていいくらいに
記憶も体も感覚も認知もちがう

勝手に考えて勝手に見て勝手に動いて全部、私でありながら私でない
言い換えると肉体意識の自分が、魂or霊の意識を極一部分共有してるけど大部分は私でない

で、魂or霊の自分が意思決定するからさ、そのあとに地球に人間として生まれるでしょ?
つまり肉体の自分は一番後輩で、魂霊は先輩みたいな感じね(とはいうけど一番最初に死ぬのは肉体でその次が霊でその次が魂っぽいけどさ…)
後輩を利用して意識を一部共有(わたしがねてるとき覗き見るように彼らも逆をする)して魂とか霊は経験値(思考記憶善悪など)を吸い上げるの
汚い連中だよね〜、肉体が一番貧乏くじ引いてそれを盗むように経験値かすめるんだからさ〜

でその小汚い連中の面白いところがさ、わたしがねてるときに魂とか霊の意識を不可抗力で覗くもんだからさ
ヤツラ嫌がって、わたしを夢のアクセス拒否する時があるの
入眠するってタイミングでバチッとスタンみたいなものを出すのね、やめて寝ないで〜みないで〜って感じで
見られたくないなら殺す勢いでくればいいのに、殺す気はないんだからそんなことする意味ないよね〜

で寝たとするじゃん、今度はゲームの世界を作ってそこに幽閉してずっと戦わせるの
辛いんだよね、寝てるのにあたまはずっとゲームしてるから
だから抜けだしたい〜と思ってそのゲーム世界をうまく遠ざけたんだけどさ

そしたらわたしの監督官みたいなやつがねっとりした監視目的の「なんで出たんだよ!」みたいな想念を送って追いかけてくるの
(わたしが夢意識を覗いてるのを知ってる監督官なの、かつて私の肉体意識が夢で優勢になって好きに動けるとき、霊人お前らは糞だって暴れまわったから投獄された感じだろうな〜)