>>7
そりゃあ自分が苦痛と感じる未来が来たらさっさと手のひら返してとんずらする馬鹿がいるからだ。
あんたは知らんがオカルト的な力を持つ者が訪れたら絶対嫌だという未来が
「力がいきなり消失してたんなる一般人と化した未来」 次の日起きたら神通力も霊視もなんにもなくなってんだよ。

口をそろえて全員がそんな未来来る可能性はゼロだという。
力の消失がそんなに怖い連中だからな。
そりゃあ偽善だよねぇ、まあ先手を打ってとっととあっちの世界に避難して元の業務に戻り済みという選択肢もある
自分の場合は夢で見たんだがなった場合 どーなるかというと
「こんなつまんねぇ世界いたくねぇよ」とさっさと自殺してとんずらwww!
過去の自分が言ってきた発言は削除、閲覧できないよう「コピペされ突っ込み」の防止はバッチリで
「自殺が悪いなんて誰が言ったんだ?自殺はいい事だよ」とのたまいさっさと逃亡
無論、ただの一般人は救済などせず無視してその世界で生きろ ざまあみやがれと下卑た笑いをしながら去る
そんな卑怯者のくそったれが存在するんだよ あんたはいい人かどうかは知らんけど。
「自分が苦痛と感じる世界から逃げて、対策して何が悪い?」 逃げ出すのを阻止した住人に向かって吐き捨てたのがこのセリフだ。

まあ夢だからねww そんな無責任な霊能、神通力持ちが現実には・・・・否定しきれないけどww
その後、オカルト板はたんなる娯楽板に早変わり 本物は一切ない 立てられるスレは全部創作。
世は科学だけのロボットの世界となる  でも俺はロボットの世界はいいと思ってしまったがwこの一点だけいいと思った。
宗教が全部嘘なら天国も地獄もねぇからな 「いい世界になったぜぇーーー」 あんたもそう思うだろ。

オカルトで生きてきた者らにとってはロボットの世界なんて地獄そのものだろうけど
零感の一般人には関係ないからな。