ありがとうございますうまくいく一日生きるこまらないお願いします軌道にのる前向き穏やか和やか平和トラブルなく生きる楽しむ働けるこまらない入らない来ません手配するまわるお願いしますできるまにあう生活できるなんとかなる手紙電話なし裁判なし消える心配ないクヨクヨイライラしないぼくたは消える引越します必ずかないます事故しないよう火事地震なし痛まない脇下なんでもないなおるゆっくりねる左耳足がなおる体調万全明るく生きる機嫌よくすごす事故しないよう火事地震なし快適に生きるみな
お金たくさん入る宝くじ大当たり支払いできるなんとかなるのりこえる軌道にのる払えます壊れない止まらない
良い流れお願いします一日お願いしますありがとうございます体調万全明るく生きる楽しむ安泰安定体調万全
にいさん花粉症なおる体調万全クヨクヨイライラしない馴染み仲良く働けるうまくいくお願いします事故しないようお願いしますお金たくさん入る上がる潤う楽しむ安泰安定怪我なく病気なし快適に生きるうまくいく思い通りまわるお金たくさん入る上がる潤うタイミングよくまわる心配ない明るく前向き穏やか和やか平和仲良く働けるすんなりまわる