ありがとうございます家内安全うまくいく一日生きるこまらないお願いします軌道にのる機嫌よくすごす思い通りまわるお願いしますお金たくさん入るまにあう生活できるなんとかなるのりこえる心労が消える手術うまくいくお願いしますお金たくさん入る上がる潤う楽しむ安泰楽に行けます悩まないなんとかなる必ず良い流れお願いします家内安全ゆっくりねる明るく生きるクヨクヨイライラしないテレビ洗濯機冷蔵庫壊れないお願いしますぼくたは消える引越します必ず生活できるかないます旦那が手配するまわるまにあう払えるお金たくさん入れます
次男にかす、ガタガタ言わないおだやかに生きる楽しむやめない休まない働けるうまくいく仲良く働けるすんなりまわる手術うまくいくお願いしますなおる心配ないクヨクヨイライラしないのりこえる軌道にのる家内安全きちんとたくさん入れます払えますなんとかなる必ず良い流れお願いします家内安全事故しないよう火事地震なし17からも必ずうまくいく生活できるこまらない入らない来ません止まらない手紙電話なし。裁判とかなし消える!来ませんおだやかに生きるみな