まずことの発端なんだが数日前に公園で女の子にあってさ まあ普通に通り過ぎようとしたら昔俺を呼んでた言い方で呼ぶんだよ...
それなら偶然ってことでいいんだけどなんかその後「またケーキ食べようね」「おばあちゃんは?」みたいなこと言うからえ?って思ってちょっと考えた
ケーキってただの軍善なのかもしれないけど思い当たる節あるんよな 思えば毎回従姉妹に会う時はケーキ買ってたなって
ちょっと考え込んでたらイントネーションも若干俺の地元、つまりいとこが住んでた地方のに似てるんだよ
でもここ東京だし..?って思ってたらお母さんらしき人が来て「あ、すみません ほら」って連れてこうとしたら
女の子こっち指差して「たかと(俺の名前 なお仮名)だよ」って言うからえ?ってもう一度思った
名前教えてないしなんか書いてあっても文字なんた読めないだろうに
したらお母さんも「この人がたかとなの?」って言って女の子に問いかけるから女の子も「うん」って言うんだ
流石になんか俺のことバシバシ言い当てるしおかしな言動するわでお母さんが「もしよろしければ少し娘のことで話したいのですが...」
って連絡先渡してきたので今日会ってきた