ありがとうございます家内安全うまくいく一日お願いします1週間お金たくさん入るお願いします手配するできるまにあううまくいく良い流れお願いします必ず良い流れお願いしますぼくたは消える引越します気にしないみな快適に生きる見ない合わないみない気にしない明るくイライラしないクヨクヨイライラしないなんとかなるのりこえる必ず叶います花粉症消える前向き穏やか和やか平和トラブルなく生きるすごす安泰楽に行けます事故しないようお願いします必ず良い流れお願いしますにいさん貯まる余る足りる払える怪我しないように病気なし明るく働ける馴染み仲良く働けるうまくいくお願いします必ず良い流れお願いしますお金たくさん入る晴れますうまくいく上がる潤う楽しむ感謝笑顔穏やかに生きるこまらないお願いしますすべて思い通りまわる快適に生きる働ける機嫌よくすごす仲良く働ける馴染み仲良く働ける心配ないまわる叶います花粉症消える明るく生きるこまらないお願いします
次男明るく働けるだすゆっくりねる体調万全お願いします仲良く今のところで働けるうまくいくお願いします必ず良い流れお願いします貯まる余る足りる払える怪我しないように払えるすべて思い通りまわる叶います明るく生きるすごす思い通りまわる上がる潤う貯まる楽しむ晴れますうまくいく前向きうまくいく