よーし。俺も久々にオカルトの話に戻ってたから、若い頃の体験談を書いてみようと思ってまとめてたら変な流れになってたからどうしようとかと思ってたが、お許しが出たから書くぜ。
>>161は俺も悪くないと思うぞ。
俺の方も罪悪感を感じる話だが、俺は気にせず生活している。
お前もくよくよせずに生きろ!

じゃあ、いくぜ!10年以上前、俺が就職してすぐの話。
当時、俺はシステム開発系の会社に勤めていただんだが、いわゆるブラック企業で、深夜残業、徹夜をしまくっていた。
幸い残業代は出る会社でお金は結構溜まっていった。

8か月くらいそんな生活を続けていたら、1週間くらいの休みを取ることが出来た。
夏季休暇が取ることが出来なかったので、その代わりだったのだが。

せっかくだから旅行に行こうと思い、空いてる友達を探したが中途半端な時期だったため、土日しか空いている奴がいなかった。
せっかくの休暇なので人の少ない平日に行きたかったので、一人旅にすることに決めた。

場所決めのためにいろいろネットを使って探していい旅館を見つけた。
何の観光地も無いところにある旅館で、格安だった。
何でそこに決めたかというと、なんとそこは一人でもピンクコンパニオンを呼べるところだった。しかも二人も。
批判は受け付けない。俺も男だ。ピンクコンパニオンの料金は高かったが、金ならある。