ありがとうございますお金たくさん入るお願いします良い一日お願いしますまたお願いします笑顔感謝
だれもこまらない入らない来ません晴れます左足左耳治る死にません事故しないよう火事地震なし痛まないゆっくりねる明るく生きる働ける生活できる手配するできる潤うまにあう通過なおる快適に生きる家内安全お願いします手紙電話なし裁判とかなし消えるまにあう払えるだれも怒らない明るく生きるすべて思い通り解決まわる楽しむ貯まる余る足りる払えるうまくいくお願いします叶います壊れない引越しできる手配するできる流れお願いします心労が消えるなんとかなるのりこえる必ず良い流れお願いします一日お願いしますありがとうございますだんなはまだまだ働ける生活できる手配するできるまにあううまくいく治る元気前向きトラブルなく働ける仲良く働けるやめない休まないトラブルなく生きるガタガタ言わない三男に対しては機嫌よくなりますわかってくれますようまにあう
機嫌よくすごす思い通り解決まわる
必ず良い流れお願いします良い一日お願いします手術うまくいく治る
出すわたすガタガタ言わない叶います怒らない機嫌よくすごす働ける晴れます