>>212
正直完全に心が折れていたので自分の死期を何となく察しても殆ど自暴自棄だったんだけど、念のために医療費や葬儀代困らないように文字通り医療保険いくつか掛けてたw
いざ本当に死に繋がる重症の発作を起こした時に、そのまま抗わずに敗血症や多臓器不全を待って死ぬか、或いは後遺症が少しでも少なく済みそうなうちに生還の可能性に賭けるか迷ったんだけど、取りあえず入院や手術になっても健保の高額療養費と合わせれば普通に働くより高い額が手元に下りると気付いて、ICU送りからの2ヶ月入院の末に生還したw

当時は自分が人生2周目?かもしれないなんて発想すら無かったけど、後々思い出してみると、もしかしてあれが所謂修正力ってやつだったのか?と妙に腑に落ちたわ。
もし過去改変に挑むリーパー全員があの無力感を味わう事になるのだとしたら、あれで心が折れない奴は相当の鋼メンタルw

>>213
詳しく話すと長過ぎるしこのスレで書くような事じゃないから省略するけど、正直自分が生き残ってしまった事を心の底から後悔するような問題(相手は発達障害の疑いがある人物で自分がやった事を全く理解出来ていないから、現状こちらの泣き寝入り)に巻き込まれた。

リープ疑惑のある人生送ってても私自身の考えはリープ完全肯定派でも否定派でもなくて、上記の問題に巻き込まれた事で思わずその相手と出会う前から人生やり直したいと願わずにはいられなかった時も本気でリープ出来るとは思っていなかったんだけど、
ふと自分の人生振り返って考えてみると、もしかして既にリープ済みだったんじゃね?って思い当たる節が多い事に気付いて、色々考察しているうちに仮に過去からやり直せたところで修正力が働いて余計に絶望するだけだって悟ったw