オリジナルより身体と知能が優れているドッペルゲンガーなんていねぇんだよww
もっとリサーチしないとww ドッペルの話なんざ陽キャメンばかり。
だいたいが友達がいる、就職ができてる、大学も卒業してる といわゆるまともな人間ばかりで
障害児のドッペルゲンガーなんてきいたことねぇよなお前ら?www

オリジナルが車椅子なのにドッペルはスタスタと二足歩行できてましたー この時点ではいそいつのドッペルじゃありませんw
ドッペルに負けるオリジナルwもそいつのドッペルじゃねぇよ
そいつのドッペルゲンガーのくせにオリジナルに勝ってどーすんだよww

俺も何度か俺のドッペルを見たという奴が出てきた事あったが
強そうだったか?頭よさそうだったか?車の中で独り言はいってたか?
と質問したら強そうで聡明で無言だったと返ってきたんで俺じゃねぇよと言ってやった

オリジナルと行動記憶のパターンがちげぇドッペル君ねぇwwww
まあわかるよ、あんな行動 さすがに恥ずかしくてできねぇだろうからなww

おまえら、この文章でわかると思うがこのおつむの程度のドッペルゲンガーだぜ?
お前らが俺のドッペルゲンガーに出現しようと思った時 このレベルで出現したい思うか?wwww
いやだろなぁwwwww ドッペル君の負けだよ。