>>788
馴染みのある神霊を意識して感謝の念飛ばしたらだいたいそれは届くよ
誰にだってできることです
>>789
霊的な関係は類は友を呼ぶで自分と性質が近い存在が近くによると聞きますよ
あなたは肉体をもって記憶を失って自覚がないかもしれませんが、その悪霊と同調しているとも考えられますよ

神示に、悪い神様に付かれた人間は不幸である旨の内容があります
それを声に出して読むことをお勧めします
私の場合それで同調してた悪い霊を遠ざけるきっかけが出来ました
あとは近所の神社に行って神霊の助けを呼ぶのもいいかもしれません
真摯に祈ったら様子を見に来てくれると思いますよ、神霊も人間の真摯な祈りを無視することはないはずなので多少なりとも霊的な力添えをくれると思います

最後は、あなた自身がその悪霊と同調することをやめることですよ
被害者意識で相手ばかりに意識を向けたらその悪霊と同調するばかりですよ
悪霊に執着してしまうその心が悪霊と同調しているということです
自分に意識を向けて自らの精神を浄化することですよ
現状、あなたの精神が悪霊と同調しているわけですから、その精神を変化させることだと思いますよ
悪霊と同調している自分の精神を見つめなおすことをお勧めします