>>596
時間かけて攻略するしかない
時間かけ 切れる縁は切って遠ざける縁は遠ざけることをお勧めする
毒親に依存する子供のように、お前が毒の霊人集団に依存してしまっている場合はそれを自覚する必要がある
そういう場合は、毒親から心理的に経済的に離脱するのが子供にとって難しいように
毒の霊人から離脱するのが難しい場合がある
一般的に家族の円は切るのが難しい。それと同じで長く時間を共にした霊人と縁を切るのは難しい
それでも可能な限り遠ざける努力はできると思うがね

人を遠ざける方法として
相手を攻撃して怒らせうんざりさせてもう関わるのをやめようと思わせる方法がある
徹底的に無視する方法がある
徹底的に論理的な反論をかまして相手を黙らせ遠ざける方法がある
クソの霊人を遠ざける方法もこれと同じだと俺は思っている
言葉を使ったり念力を使ったりで効きやすさが違うかもしれない
これは動物レベルの霊に効く
虫レベルの霊がいる場合はもっと原始的な破壊のイメージで問題がないはず
気が付かない場合が多いと思うが、負の感情など穢れが身に知らず知らずたまっている場合
それに群がる霊虫みたいなものがある 霊虫が群がるようにお前の心を揺さぶって遊ぶ奴らもいるかもしれない
それがお前に悪さしている場合もある これは気が付きづらい場合がある
お前の状況のすべては分からないが、あとはお前次第だという感じに見える
どちらにせよ時間はかかると思う