>>685

上記の0683の者です。

主様も、もしかしたらで申し訳ないのですが
“代償(報酬)”としてレスを求めてるのかと思ってましたがどうやら違うみたいですね(汗

私が一時的にですが視えていた頃(2021年の6月の終わり頃から2021年の10月の初め頃まで)は、何も“代償”のことを知らずに周りに言われた通りに視ていたら視え方が粗く(薄く)なってきたりしていました。最終的には兄に霊視の力を閉じられてしまったのですが、あまり力を酷使しない方がよいかと(汗
大きなお世話かもしれないのですが後々、肉体的にも精神的にもガタがくるようで無償で応えているとヘタすると寿命を削ってしまうような行為だと聞きました。代償とは「金銭・名声等」(名声というと大袈裟ですが評価のようなもので、例えばその視たことに対してのちゃんとした感想などでもいいそうなのですが、無償でというのは通常の方が一般的に仕事を1日汗水垂らして働いたのに給料未払いでOK!なんて方はいないと思いますがその様な行為と同じようです。)なのでここでの感想を皆さんに頂くというのは、それに対してなのかなと勝手に思ってしまいました。ここの場で発言することではないと思いますが、一応気になってしまったので(汗
長文申し訳ないです!

お身体あまり酷使せずにご自愛ください。