このクマムシ実験もなんかマンデラエフェクト議論をそっちに誘導しようとして
急に流されだした様にすら思うね

ほら前に世間で少しマンデラエフェクトが騒がれると地球平面説が出てきて
一見もっともらしい写真が急に出てきただろ?
でも個人的にレーザーや吊り分銅で地面の曲率を調べたら地球はいびつな球体としか
考えられない結果が出たから
平面と言っている連中はちゃんと自分でレーザー測量や吊り分銅実験に
高所からの高比重物落下実験くらいやって
これらの結果で地球はいびつな球体とでる事への矛盾を論理的に説明してくれ
というと急に発火して
「お前等はDSの作った偽の情報を鵜呑みにする盲目の羊だ!魂の奴隷だ!」
とか喚き散らして詭弁で論点ずらしてうやむやにしようとしてた事を思い出した

あの時の連中の意図は世界は全部悪党が作った幻で仮装現実世界で
マンデラエフェクトは悪党が世界の設定を悪党側がいじって幻影がおかしくなった
という風に人類が認識する方向に持って行こうとしていたと思われる

現実世界は全て悪い連中が作ったバーチャル仮装現実説に持って行き
人類を誤認識させ人々の様々な記憶にマンデラエフェクト現象がおきているのは
神様存在など上位の意思がおこした改変現象を人類が認識した奇跡ではなく
悪党の手の平で人類が踊っているだけ
って風にして自分達の都合が良い方向に体験者を誘導しようとしたんだろうね

今回のクマムシ実験もちゃんとやっているなら俺も何も言うことは無いのだが
唐突に現れて意図したのか実験の根幹をなす重要な部分の精査が曖昧で
科学を悪用したカルト教団の詐欺宣伝みたいでどうにも眉唾だね

このクマムシ実験が存在し無かった記憶というのは同じだから
この実験が急に現れたというなら俺も同じ意見だし
俺の周りの量子論に詳しい者も同意見だからこれもマンデラエフェクトだと思うよ