では本日のこの掲示板のタイトルに関する不特定少数肯定派が既に認識済の幽霊つまり故人の魂に由来し、私達生活空間に表出した様に
感じ取れるのがミソの幽霊の姿の説明です。それは過去の存在の故人の生前の姿の写真、ビデオ、スケッチ等でそのお姿を描かれた物を
人為的に私達の生活空間に掲げ、周辺の人々の眼を通し目視される被写体その物、また既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶ故人のお姿
その物も、当幽霊版よりかなり以前から存在する幽霊関連版で存在の有無を問われていた本題の世の中の事象の幽霊から除かれています。
また関連スレの閲覧者がもし幽霊らしき物を観測した時に、その姿に類似した過去の存在の故人の魂つまり赤の他故人の魂の幽霊が表出
していた場合、当初遭遇の幽霊の元の魂の(故人の情報)と食い違った魂の認識になる事を考慮の上、過去の関連スレ以前から再三に亘り
あくまで幽霊版内限定として、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とした理由は、幽霊と勘違いした見間違い例を排除する為です。
また関連スレ閲覧者の中に実際存在する幽霊の観測者は、被写体の元の魂の故人の情報を知り得た後に結果として幽霊関連版へ投稿用の
シナリオまで思いついてしまったのです。その遭遇当初未知の魂の故人を知り得た後暫くして思い付いたシナリオとは、観測し遭遇後に
知り得た未知の魂で幽霊の元の故人の情報を、実際この世に存在するのかしないのかよく分からない故人情報機関に調査依頼し、幽霊の
元の魂を特定して貰い、当初観測し遭遇した幽霊の元(故人の情報)を後に知ったとする、幽霊関連版へ投稿用シナリオの粗筋であります。
これらは私にとってはどおって事もない内容で、幽霊に関し興味ある閲覧者の存在も考慮し、この様にほぼ毎日投稿し続けているのです。