また本日も最後、幽霊版内外の不特定少数肯定派が認識済の幽霊と異なる魂が不明で、一見幽霊らしきものの観測事例の中でも観測者に
特定が出来ない被写体の幽霊らしき物の元の魂の(故人の情報)を、当初幽霊らしき物を観測前から(未知の魂の情報)とする関連スレ内の
限定条件に該当しない観測・遭遇事例を以前から幽霊版限定として、”亡霊”に分類してみてはどうでしょうかと、”亡霊”に分類する事で
関連スレの本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派も、本題を一緒に考察して頂くに当たり、少しばかりは為になっているものと
考慮の上で、亡霊と分類する事を提案し続けてきました。結果としてまた不思議な事に前パート以前から提案の通りに認められてしまい
事象として本当の幽霊さんの観測例は掲示板内外でも類稀とされがちな、当初遭遇時に未知の魂の故人の情報の幽霊の一件以外は皆無で
また過疎化化されてしまった様な幽霊版で類稀とされる一件で充分な、観測当初に未知魂の故人の情報を後に知り得たその幽霊を観測し
遭遇した事例を根拠とし、否定・懐疑派の方にとって残念な事ですが、このスレ以前から、世の中の事象とし本当に幽霊が存在する事を
数年前から、ほぼ毎日これらの内容で投稿し続けています。 また何時もの補足として観測時に未知の魂の幽霊を唯お話の上で(異星人に
よる実験説)で済まされていた時期も過去一時ありました。 これは実際の世の中の事象で建前は(スレ内限定)で類稀とも認識されがちな
事もある事象に関し、実際世の中の幽霊の存在の肯定派の被験者が、この趣旨のスレ上で継続投稿し続けている現状を考慮し、またこの
世の中の事象として、例えば肯定派のこの投稿に関する誤字等その他の諸々なご指摘を受けても、実際にこの世の中に幽霊は存在します。