また最後の補足でオカルトカテ幽霊版内外少数肯定派が認識済の幽霊と比べ若干違う、あくまで幽霊らしきものの観測事例の内観測者に
特定が出来ない観測当初幽霊らしきものの元の魂の(故人の情報)は、当初観測前から(未知の魂の情報)とする以前からの関連スレの限定
条件に該当しない観測・遭遇事例を、またこれ以前から関連スレ内の限定とし、”亡霊”に分類してはどうでしょうと、”亡霊”に分類する
事で関連スレの本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派にも、実態を一緒に考察して貰うに当たり、少しは為になっているものと
考慮の上、亡霊と分類する事を提案し続けてきました。これは何時もの投稿内容の限定として、被験者にとって当初観測し遭遇時に未知
の魂の故人の情報とする提案は、5ch掲示板オカルトカテ幽霊関係版のスレ限定として、そのとおりの条件とする事が認められた訳です。
更に亡霊に分類する件も関連スレで以前から提案のとおり未知の魂の故人情報とされ、又事象とし本当の幽霊の観測例は関連スレ内外で
類稀と認識される事もある遭遇時未知魂の故人情報の幽霊の一件以外は皆無で、過疎化されてしまった関連スレでは、この一件で充分で
観測当初未知の魂の故人情報を後に知った、その幽霊を観測し遭遇した事を根拠としても、否定懐疑派の方にとっては非常に残念な事で
幽霊関連スレでは以前から世の中の事象とし、本当に幽霊が存在する事を数年前からほぼ毎日これらの内容で投稿し続けてきた訳です。
また何時もの補足として、観測時未知の魂の幽霊は唯お話の上では(異星人による実験説)で済まされていた時期も過去一時ありました。
これは実際世の中の事象で、建前上(スレ限定)では類稀なこの事象は、実際世の中の幽霊の存在肯定派の被験者が、この趣旨のスレ上で
継続投稿し続けている現状を考慮し、実際この世の中で起こる事象として、また私達少数肯定派にとっても都合が良い事象であります。