本日はオカルト幽霊版スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、私達の生活空間に表出した様に感じ
取れ認識する幽霊の説明のみです。そのお姿は過去の存在の故人の生前のお姿や写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を人為的に
私達の生活空間に掲げ、周辺の人々の眼を通し目視される被写体そのもの、また既知故人を想起した時脳裏に浮かぶその故人の姿そのも
のも幽霊関連版スレで以前からの主題であり、またその存在の有無を問われていた世の中の事象とし幽霊から除かれているのであります。
又関連スレの閲覧者がもし幽霊らしきものを観測した場合、その姿に類似した過去存在の故人の魂の赤の他故人の情報と間違えて認識し
当初観測し遭遇した幽霊の元の魂の(故人の情報)と異なる認識となる事を考慮し、過去スレ内では以前から再三にわたりあくまでも関連
スレ内の限定として、被験者にとって当初観測し遭遇時において未知の魂の故人の情報とする提案していた結果そのとおりになりました。
また当スレ閲覧者の中に実際存在する幽霊の観測者は、その被写体の元の魂の故人の情報を知り得た後、暫くして結果として関連スレの
投稿用シナリオまで思いついてしまい、その遭遇当初に未知の魂の故人の情を知り得た後、暫くして思い付いたシナリオと、当初観測し
遭遇後に知り得た未知の魂で幽霊の元の故人の情報を、実際この世に存在するかしないかよく分からない、某故人情報機関に調査依頼後
元の魂を特定して貰い、当初観測し遭遇した幽霊の魂の(故人の情報)を後に知ったとする投稿用のこのシナリオを含め、この私にとって
も別にどうって事もない内容であり、この様な長い文章でほぼ毎日投稿し続けている訳です。