【エアドラさんへ】(浅葱)
数多くのエアドライブ劇場に、俺は毎回心躍らされました。懐かしい話になりますが、俺の動画の現場を特定された事に関しては心底感服致しました。何よりエアドラさんの功績はスレにとってかなり大きなものだったと思っています。自身で凸が実行出来ない代わりに、エアドライブでスレを盛り上げ、謎の種に水や肥料を与えて栽培し考察の幅を広げてくださりました。エアドラさんだからこそ可能となった新しい切り口の考察。正に現代の凸スレの考察方法に最も相応しいのかなと思わされました。因みに俺は貴女を女性だと思っていますよ。エアドラさんをオッサン呼びしている人も中にはいますが、俺の中では貴女は可愛らしい女性だとずっと思っています。一見ふざけている様に見えて、時には冷静さと知的さを兼ね備えているエアドラさんが好きでした。まるで園崎家の姉妹のどっちかのような人柄だと勝手に思っています。貴女の良さは【アバンギャルド】な存在としてスレでいてくれた事です。これまで素敵な時間を提供して下さりありがとうございましたm(_ _)m

【土佐鶴氏へ】(藍)
最後に土佐鶴氏だが、皆彼の良さなど当たり前のように理解していると思うし、俺も皆が思ってる事と同じかな。だからこそ土佐鶴氏に関してはあまり多くは語りません。本気で語れば、軽く3スレ分くらいに渡る長長長文になりかねません。何より今更小っ恥ずかしくて不特定多数が閲覧している場に土佐鶴氏への想いなど投下なんて出来るわけがない。一緒になって連日連夜、ああでもないこうでもないとDMを交わしたのは良い思い出であり、俺にとっては一生の宝物です。貴方が最初に俺に言ってくれた【好敵手】この言葉を大事にし、これからも暗に互いに高め合う存在になりましょう。これまで素敵な時間を提供して下さりありがとうございましたm(_ _)m