【岡山氏へ】(萌葱)
俺と性別も年齢も近いということで、俺としては貴方に親近感をずっと覚えていました。今になって、前原圭一として言いますが本スレでの凸お疲れ様でした。そして石鎚氏との合同凸は正しく古き良きオカ板の凸撃だったと思います。スレ民との掛け合いなども、岡山氏はあまり実感がなかったかもしれませんが、俺としては見てて滅茶苦茶面白かったですよ。岡山氏が知らないだけで、俺はよく貴方と名無しとして会話をしていたのですが気付いていましたか?貴方に【コテを付けてくれ】、【凸をしてくれ】と頼んでいたのは名無しの俺です。岡山氏は知らないかもしれませんが、俺は結構貴方の側でいて会話をしたのですよ(殆ど会話不可能でしたが…)。岡山氏の良さは、何事にも考えを曲げない【信念の固さ】だと思っています。スレの流れなどお構いなしに、孤高の人物として活躍された事を感謝しております。これまで素敵な時間を提供して下さりありがとうございましたm(_ _)m

【石鎚氏へ】(紅)
体調どうですか?
こうしてまた貴女に優しい言葉をかける事によって石鎚氏の精神が不安定になるのではないのかなと心配しています。貴女がまだ名無しでいた時に、「コテを付けてくれ」、「凸をしてくれ」と頼んでいた名無しは俺です。表面上での貴女しか知らない人にとって石鎚氏とは、病的なかまってちゃんの女性としての認知が高いと思いますが、彼女と1対1でDMを交わせば石鎚氏の印象はガラッと変わる事間違いないです。貴女が気配り上手な繊細さんだということを俺は知っています。その事実をどれだけの方が知っているのでしょうか。
俺が優しく貴女を諭したかと思えば、急に貴女を突き放した発言をした事をお許し下さい。今になっても何が正しい判断だったのか俺には分かりません。ただもしもあの時、言い方1つ違えば貴女が狂言自殺を行わずに済んだのかもしれない、という想いで一杯であります。貴女が誰よりもスレに対して真剣に向き合っていた事を俺は知っています。あの時は数多くの提案をしてくれてありがとうございました。石鎚氏の良さとは【探究心と行動力】だと思っています。いつまでもその飽くなき探究心の情熱の炎を鎮火する事なく、これからも自分の道を進んで下さい。これまで素敵な時間を提供して下さりありがとうございましたm(_ _)m