個性豊かなスレ民の方々やコテ勢の皆さんへ、今の俺の想いを書き記していきますが、馴れ合いが嫌いな方は飛ばして読んでくれてかまいません。理由は俺が1番の馴れ合い思考の馬鹿者だからです。

【北海道さんへ】(紫檀)
いつも土佐鶴氏が凸の時にリアタイで参加、彼をお出迎えしてくれてありがとうございました。俺とはそこまで直接的に接点などはありませんでしたが、楽しそうに顔文字を付けてレスをしていた貴女が本当に好きでした。何より北海道さんの良さとは、【女性らしさ】だと俺は思っています。北海道さんを言葉に例えるならば、スレ内では一際目立つ一輪の華。紅一点のような存在だと思っています。出来ればこれからも土佐鶴氏に寄り添い、場を彩る華であって下さい。
これまで素敵な時間を提供して下さりありがとうございましたm(_ _)m

【エアフラさんへ】(撫子)
実は俺は貴方が怖かった。5ch素人の俺の意味不な行動に対して、いつか貴方に怒られるのではないのかとずっとビクビクしていました。しかしいつも貴方は俺の事を静かに見守ってくれていた。「もしも最終的に困った場合の時はエアフラさんに頼ろう」、いつしかそんな風に貴方の事を信頼していた。貴方が覚えているか分かりませんが、俺の気持ちの整理がつかない時にスレ立てをしてくれた事を今でも感謝しております。エアフラさんの良さとは、【博識さと頼もしさ】であると思っています。出来ればこれからも土佐鶴氏を支える柱となって下さい。これまで素敵な時間を提供して下さりありがとうございましたm(_ _)m

【ちんみるちゃんへ】(淡黄)
やぁ妖精さん。
ちんみるの事を最初は荒らしだと思っていた人は一定数いると思う。但し彼はしっかりとスレを熟読した上でのレスをしていた事に、俺は本スレの途中から気付かされた。毎回、俺からすれば痛い所をつくレスをしてくれたのも今となればいい思い出です。神出鬼没な彼を今ではスレのマスコットキャラクターのように思ってる。ちんみるの良さは【奇才】な発想力でスレを賑わせてくれた事。【外伝】で貴方と遊べなかった事を本当に申し訳ないと思っています。個人的にちんみるのAA好きだったよ。これまで素敵な時間を提供して下さりありがとうございましたm(_ _)m