私の許可も取らず無断で私の個人情報を第三者に漏洩して被害に巻き込んでおきながらこちらの迷惑も顧みず、思い通りに動かない私を逆に責め自分の非を認めず、私がそれ以上私を巻き込むのは止めるよう頼んでも聞き入れず周囲に助けを求めるのも火の粉を払おうとするのも尽く潰して妨害し無理矢理巻き込み続けた挙げ句自分のやった事を棚に上げ不都合を全部私に押し付け、更にはそうやって追い詰めて私が弱り切ったところに付け込み都合のいい道具として利用し善人面しながら甘い汁を吸い尽くして散々私の人生を壊しておいて、都合が悪くなれば自分が泥を被らないよう聞こえの良さそうな言葉を並べて不都合もしわ寄せも全て私に押し付けて無責任に逃げ、挙げ句の果てに喉元を過ぎれば熱さも忘れて何事も無かったかのように謝罪すら無いまま自分から私に連絡し再度私を巻き込み振り回しておいて、自分から巻き込んでおきながら悪びれもせず、自分がやった事を何一つ自覚も反省も出来ずに言い逃ればかりする責任感の欠片すら無い人格破綻者の中村浩二が、これまで私に重ねてきた行い全てに対する報いを余す事無く一身に受け、手に入れてきたものも大切な存在も心も身体も人生も何もかも壊れますように。

事故や病気等で身体の自由を失い、家族も仕事も大切な存在もこれまで手に入れてきたものを何もかも失い、心も壊れ、自由に動かない身体と壊れた心と自身の命だけを残して何もかも失いますように。

中村浩二が私の受けてきたものと同等以上の苦痛や絶望にこれから一生苦しみ続け、一切の救いも逃げ道も無くただひたすら気が狂いそうな絶望や苦痛に耐え続ける人生を送り、寿命を迎えるその瞬間まで苦しみ続けますように。

この人格破綻者を生み出しておきながらまともに教育もせず無責任に世に放ち、自分達の子供が他所様にどれだけ迷惑をかけてきたか、どれだけ人の人生を踏み躙り壊して来たのかも知らずに生きてきた彼の両親も、彼を産み育て教育を放棄したまま世に送り出した親の責任として相応の報いを受けますように。

そして中村浩二本人には重い重い天罰が下りますように。