ホイータDCB

私は心から大好きな仕事についていることを誇らしく思い、周りの人たちに日々感謝しています。

私は自分の大好きな仕事で世の中に自分しかできない機能を果たしていることに最高の喜びを感じています。

私のゴールは常に更新されていて、ダイナミックに変化する毎日に感謝と喜びを感じています。

私は信頼するパートナーに囲まれて仕事をしていることに喜びと誇らしさを感じていて、彼らへの感謝を笑顔と言葉で伝えている。

私は常に新しいビジネスに興味を持ち、学び続けている毎日が最高に楽しく充実している。

私はやりたいことだけをする生活にとても満足していて、この仕事をより多くの人たちに提供するために毎日心地よい疲労感を味わい最高に幸せだ。

私はより多くの価値を提供するために日々勉強に励んでいる自分が最高に誇らしい。

私は自分にしか出来ない機能を果たしているので、それに見合った対価を受け取っている。

私は仕事とファイナンス活動が別のものだと理解している。そのため信念と志に従って仕事ができている自分が最高に誇らしい。

私は自分の仕事が周りの人たちを豊かにしている