私が願わずとも、中村浩二自身がその人間性によって自ら招く災いや報いにより、彼が受ける苦しみは何倍にも増幅しますように。

中村浩二が己の最低な人間性に自らの首を絞め、その口から吐く心無い言葉で周囲を全て敵に回し、何もかも失ってから過ちに気付くも時既に遅く、四面楚歌の生き地獄に一生苦しみ続けますように。

私に散々不都合もしわ寄せも押し付け続けた末に卑怯に逃げ、そして自分から再度私を巻き込んでおきながら、自分の非も過去の過ちも頑なに認めず謝罪すら拒み和解の道を捨てた中村浩二が、その選択と過去の行いを心の底から後悔する程の重い報いを受けますように。

人として必要なモラルも責任感もなく、人を都合のいい道具のようにしか扱えず平気で人の心を傷付け踏み躙り人生を壊すしか出来ない中村浩二が、その人間性で自ら大きな災いを招き深く深く苦しみますように。

人の心を平気で踏み躙り壊し続けておきながら罪の意識も自分のやった事の自覚すらも持たずに無自覚に逃げ続けてのうのうと生きてきた報いを受けますように。

自分の心が壊れていくのを感じながらいくら抵抗を試みても力及ばず心が崩壊していくのを無力に眺めているしか出来ない感覚を、言葉では言い表せない程に耐え難く絶望しかないその苦痛を中村浩二自らの身をもって理解しますように。

私は私自身の幸福などという贅沢は願わず、この先持病が進行して寿命が大幅に削られたり癌に移行して激痛に耐えながら最期を迎える事になっても構わないので、それと引き換えにどうか私がこれまで受けてきた全ての苦痛を中村浩二への呪いに変え、そしてこの先私が受ける苦痛も全て中村浩二の苦痛となり、私の死後も中村浩二は決してこの呪いから解放される事はなく、ずっとずっと苦しみ続けますように。