日本国民の個人情報だから、CIAじゃなくて公安主導でだけど、俺の母親を調べて欲しい。
謎が多い。施設出身とかではないらしいけど、母親が秘密主義者なので。

母方の先祖に、サンカとか、同和とか、宇宙人がいないかどうかとか。

父親も怪しい。祖父の成之さんが全身チアノーゼ状態になって心臓衰弱で死亡した1年後に父親が生まれている。

あと、全体的に日本の公安もアメリカ当局も、発達障害とダークなマンデラエフェクトとの関係を調べるべきと思う。

俺は、ダークなマンデラエフェクトを多数経験したことと、ADHDとの間に何か関係があるのではないかと、前々から着眼してきた。
ただし、因果関係は鶏と卵とどちらが先か分からない。自閉症スペクトラム障害とADHDがあるから、ダークなテレビを目撃するなどのダークなマンデラエフェクトを経験したのか、
ダークなマンデラエフェクトを経験したから後遺症でADHDになったのか、鶏と卵とどちらが先か分からない。

あと、前から度々書いてる、小学生の頃の同級生の、ダウナー系・アンニュイ系・自己正当化系の児童精神疾患のあった女の子の件もね。
たぶんあの女の子は在日か部落だと思う。
あの女の子に関わって、バカかチョンかみたいにされる呪詛、する的なコトとされる的なコトをバグらせて自己正当化される呪詛を入れられてから、俺の人生は狂った。